2018年2月26日月曜日

26日 ケチャップ炒め弁当


・・・・・今日のメニュー・・・・・

        ◆豚ヒレとパプリカのケチャップ炒め
        ◆卵焼き
        ◆ほうれん草のゴマ和え
        ◆カボチャとベーコンのソテー
        ◆おさつ天
        ◆昆布の佃煮
        ◆ご飯


先日作った豚ヒレ唐揚げとパプリカを炒めて、ケチャップで味付け。

卵焼きの中身は、白魚と長ねぎとチーズ。
白魚って、しらすのデカい版みたいなの。
ちょっと買ってみた。







・・・・・お出掛け 太田市・・・・・


イェーイ!。

スバル見学の後、もう一ヶ所。



スバル工場の北の方にある、金山城跡。

一帯が自然公園的な事になってて、散策路があるので、テクテクと。


車で少し登って来てからの、更にゆるい上り。

富士山が、見えるんだけどねー。




金山城の跡を辿る、遊歩道って感じかなー。

要所要所に解説板が立てられてあって。





それらしい石組みが出てきた。





物見台跡に、展望台。





月の池。




大手虎口。

石垣がいっぱいやー!。



入って行くと、おおー、またあった。

こちらは、日の池だって。


山の上なので、見晴らしがいい。

で、平日だけど、案外人がいる。


更に進んで、新田神社前の、巨木。

何の木だったかなー。
ケヤキだってー。


新田神社内にあった。

金山城の実城は、新田神社。




と言う事で、山ではあるけど、ゆるい感じの遊歩道だったので、お天気いい中、ゆるゆると歩き回って、終了。