2017年11月27日月曜日

お出掛け 関西方面


⚫⚫⚫⚫⚫お出掛け 関西方面⚫⚫⚫⚫⚫


2日目。
チェックアウトして、海側をぶらぶら。
天気はイマイチ。
だけど、降ってなけりゃ、まあいいよ。


デカい観覧車とかある辺りから、ポートタワー方面に向かって、ぶらぶら。

まだ朝なんで、人がいるような、いないような。


可愛かったんで。

鹿っぽいけど何?、何かのキャラクター?、ゆるキャラ?。


ポートタワー。

網網。

スカイツリー系。


メリケンパーク(なのね、この辺りは)。

写真撮り終わったら、速やかに移動してほしい。
次に撮ろうと待ってるんだから、立ち話はちょっと移動して。

世界一のクリスマスツリーになるらしいよ。




何かデカいモノが、あるよー?。




何かと思ったら、魚、鯉だって。

最初、キノコかと思った。
制作途中で、網とかかぶせてあるのかと思った。


と言う、メリケンパークでしたー。

ここで初めて、自分がメリケンパークをブラついて来たんだと解った。

メリケンパークの次は、旧居留地。
建物いっぱい。

おっ、よく見りゃレッドブルやんけ。

ところでこの黄色い車は、この建物と何か関係あるんやろかー。



あっちにもこっちにもあるからなー。

建物の名前とか調べるの面倒臭い。


右側の建物は、名前が書いてあるから、分かり易い。

この角のカーブがイイね。


これも、イイね。

まあ、あれこれ色々撮ったけどもね、全部上げると切りがないからね。



これくらいにしとこうかなー。



で、コレ。
準備中ね。何だっけ。
ルミナリエか。
12月なんだよね。


すごいねー。

こういうふうになってるんだね。


さてさて、まだ歩きます。

元町の駅前。

この可愛いトンガリ屋根は、交番らしいけどー。