2019年4月17日水曜日

マンホールの蓋


・・・・・マンホールの蓋・・・・・

先日のお出掛け等で、またちょこっと収穫があったんで、忘れない内に。


先ずは、岡崎。
だと思うんだよねー。
そう、岡崎。


で、これも多分岡崎だと。
ちっこいの。
絵柄は、松だねー。
何で?。

名古屋は何回か撮ってるけど、まだあった。
消火栓だけどね。

この100ってくっ付いてるのは、数パターンあるのね。

マンホールの蓋じゃ無いのばっかだけど、道にくっ付いてるものとして。
何だか分かんないけど、ここに分類。

何でしょう。
何かの蓋。
場所は名古屋。
絵柄は、ユリだよね。


関で。
お腹に、「関宿」と書いてある。

小さいバージョン。
絵柄はおんなじだねーと思ってたら、今気付いた。
頭の上、雲が無くって、「かめやま」と文字が入ってた。
撮ったのは同じく関だけどね。
亀山市だからねー。


最後、これは何処だ。
つい最近なのに思い出せない。
北本に桜見に行った日だから、その辺りだと思うんだけどー。