2019年5月10日金曜日

お出掛け ちょこっと散歩


・・・・・お出掛け ちょこっと散歩・・・・・


先日、国立新美術館に行ったのです。

どう見ても、サボテン。


波波してるし。

天気微妙で、暗い。

トルコ至宝展は、キラキラで色々で楽しめた。


美術館は夕方だったんで、その前にちょこっとフラフラと。

東銀座の一角、高いビルに囲まれて、この建物。
現在は居酒屋らしい。


ちょこっと歩いて、歌舞伎座。

でか過ぎてねー。


道路渡って、向こう側から撮ったけど。

これでも切れてるなー。



予定より時間に余裕があったんで、築地本願寺へ行ってみた。




羽がある。



本堂入口のステンドグラスがきれい。



建物デカイから、何処からどう撮ろうか悩むー。

で、結局中途半端。
暗いし。


地下鉄六本木で降りて、国立新美術館までテクテク。

途中、気になった建物。
角が丸いのが、気になる。


街路樹。

ピンクの花が咲いてて、きれい。


何の木なんだろう。

デカい緑の葉っぱに、ピンクの花のバランスがいいよね。