2014年12月24日水曜日

24日  あじ天弁当


・・・・・今日のお弁当・・・・・

       ◆あじ天
       ◆卵焼き
       ◆かぼちゃの煮物
       ◆根菜の煮物
       ◆ご飯


昨夜、あじの刺身を食べたので、今日のお弁当は、あじ天。

卵焼きの中身は、ちくわとほうれん草とチーズ。


後は、作り置きで。









・・・・・お出かけ 東武動物公園・・・・・

また、行って来ました。
この日は、夕方から。

で、東武動物公園といえば、ホワイトタイガー。
じゃれあってます。


終了時間間近で、お腹がすいてるタイガーとライオンたち。

終了時間過ぎてもなかなか扉が開かず、ウロウロ歩きまわったり、扉をドカドカ叩いたり。
ちょっと可愛そうな。


辺りがちょっと暗くなってきた。

デカいペンギン。

皆さん揃って、毛づくろい。

今回の目的は、イルミネーションでした。

ところがー、ペンギンを撮ったとこで、バッテリーがピーンチ。またかー。

だもんで、肝心のイルミネーションがあんまり撮れなかった。
もっと撮りたいとこあったんだけどねー。

入り口付近の池の周りのイルミネーションがきれいだったんだけどなー。
残念。
自分は十分見たからいいけど。