2014年12月27日土曜日

26日  カレーミートボール弁当


・・・・・今日のお弁当・・・・・

       ◆カレーミートボール
       ◆味卵
       ◆しいたけとたけのこの煮物
       ◆ほうれん草のお浸しとミニトマト
       ◆ご飯


ご存知、イシイのカレーミートボール。

なので、別容器で。

あっ、今日は、朝作らないお弁当だったなー。

しいたけとたけのこは、フライパンで温めがてら焼いたけど。

まあ、それだけで。


で、このお弁当を持ちまして、今年のお弁当は、終了。

今年は、段々と書くのが面倒臭くなってきて、2~3日まとめてってのが多かったなー。
で、そうすると、卵焼きの中身を忘れると。

それと、本もあんま書いてない。
いままでほど読んでないってのもあるけど、読んだけど面倒臭くって書いてないってのもある。

何で読んでないのかってのは、今まで読んでた時間に、違うことをやってるから。
違うことってのは、キルトをチクチク。 これも好きなんで。

まっ来年は来年でどうなるか判らないけど、今んとこそんな感じ。
冬だから寒いしね。

と、こんな感じで、今年は終了。 また来年。