2015年1月5日月曜日

5日  相変わらずなお弁当


・・・・・今日のお弁当・・・・・

       ◆ハンバーグ
       ◆卵焼き
       ◆ピーマンソテー
       ◆鮭ほぐし
       ◆シュウマイ
       ◆ご飯

新年明けましたが、おめでとうございます。

年明け最初のお弁当。
少しのお正月臭もなく。
相変わらずな内容で。
今年も、ヨロシク!
冷凍してあったミニハンバーグに、ソースとケチャップ乗っけて、レンジで温め。
卵焼きの中身は、三つ葉とチーズ。
もちょっと緑が欲しいなーと、ピーマン炒めて。
まだ足りないと、冷凍シュウマイを温め。
空き地に、ほぐして冷凍してあった鮭を。










・・・・・今年の運勢は?・・・・・

今年もおみくじを引いてみた。
結果は、「小吉」。
ちなみに去年は大吉だった、らしい。

内容は、小吉らしく、大して良い事もなく、静にしてろって事らしい。
まあ、いいけど。
毎年、静かなもんですから。

まあ、ブログに関して言えば、ちょっと面倒臭くなってきて、溜め込んだりしてるから、気をつけろとか。
まあ、溜めたところで、誰が困るでもないけど。
そんな感じー。