2016年3月25日金曜日

23日   鮭弁当


・・・・・今日のお弁当・・・・・

◆焼き鮭
◆卵焼き
◆れんこんの塩きんぴら
◆かぼちゃの煮物
◆かぼちゃサラダとソーセージ
◆ご飯

前日、中辛口の鮭がお買い得になってたので、買いました。

卵焼きは、しらすとキャベツ。
だと思う。んだけど。

かぼちゃはかぶっちゃったなー。
まあ、いいんだけど。
取り敢えず買ったれんこんを、どうにかしなけりゃなー、って事で。
ここんとこれんこん買うと、薄切りにしてきんぴらが多かったから、ちょっと違うのがイイなーって思って、ベーコンと一緒に炒めて塩きんぴら。
まあ、結局きんぴらなんだけど、塩だから、茶色くならないから、ベーコンのピンクとで、ちょっと綺麗かなーって。