2019年1月16日水曜日

14日 タラ天弁当


・・・・・今日のメニュー・・・・・

        ◆タラ天
        ◆春菊天
        ◆卵焼き
        ◆ゴボウじゃが煮物
        ◆ちくわチーズ
        ◆ご飯と新巻鮭


新巻鮭を買ってみた。
ほっとんど買った事ないんだけど、厚切りでお値段お手頃だったんで、試しに。
甘塩って言ってたけど、そこは新巻鮭だから、それなりに塩っけあるかなーとか。
結果は、やっぱ普通の塩鮭の中辛程度かな。
あと、身が締まってて、焼いて冷めるとちょっと硬いかなー。
まあ、好きずきだねー。
お値段お手頃だったら、たまには買うかなー。