2019年4月20日土曜日

お出掛け ランチがてら


・・・・・お出掛け ランチがてら・・・・・

ちょこっとした、お出掛け。
ランチがてらね。

公園の駐車場に車置いて、テクテクと。


氷川神社の屋根が立派。

拝殿では、結婚式をやってました。


ハウチワカエデ。

葉っぱがガックリした感じになってるけど、緑の葉っぱに赤い花が可愛らしい。


あんま見た事ない花だったので、名札見たら、モチノキだって。

公園には桜の木がいっぱいあるんだけど、終わってた。
家の近所じゃまだかなり残ってたから、ちょこっと期待してたんだけどな。
だけど、お花見の人たちはいっぱいいた。

何だっけなー。
知ってる名前。
思い出せないけど。
丸い葉っぱがきれい。


公園には、小さい動物園があって。

カピバラさん、お昼寝中。


イノシシもお昼寝。
一匹寝てる横にもう一匹やって来て、穴を掘りだしたと思ったら、掘った穴に顔埋めて、寝た。

まあ、そんな感じ。