2011年3月24日木曜日

24日   ケチャップ炒め弁当


・・・・・今日のお弁当

◆ケチャップ炒め  赤パプリカ・スナップえんどう・ソーセージ・トマト
◆卵焼き  菜の花・小エビ・チーズ入り
◆れんこんのきんぴら  作り置き、少ししょっぱくなったので、すりゴマをまぶしてごまかした
◆菜の花のおかか和え
◆かぼちゃの煮付け  作り置き
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





・・・・・今日の本

◆ダブル
  深町 秋生(ふかまち・あきお)

ヤクザ絡みの話。
弟と恋人を殺されて、自分も死にそうになり、顔や体や声など全身を変えて別人になりすまし、復讐をする。
何とかランチャーだったりマシンガンだったりライフルだったりコルトだったりベレッタだったり何だったりかんだったりと、武器の名前がいっぱい出て来て、色んな所で派手な撃ち合いや爆発があったりする。
まあー何て言うかー「西部警察」や「あぶない刑事」の感じ?って古いか。
でも話の内容は「あぶない刑事」みたいに軽くないけど。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村