2013年12月27日金曜日

27日  ファイナル弁当?


・・・・・今日のお弁当・・・・・

       ◆牛肉とにんじんのみそ炒め
       ◆卵焼き
       ◆もやしとハムの味ぽん和え
       ◆ポテサラとミニトマト
       ◆ご飯

さて、今年も最後のお弁当となりました(多分)。
たびたびブログ書くの面倒臭くなって、何日か分まとめてってこともままあったけど、何とか続いたなー。
今日のお弁当は大して目新しいおかずも無く、これといったコメントもないんだけど。
卵焼きの中身は、ニラとハムとチーズ。

もやしは使い残りをとりあえずゆでてあって、それを味ポンで味付けしようと思ったら無かったんで、めんつゆと酢とごま油で味付け。
汁気対策にかつぶし混ぜて。

ということで、多分これが今年最後だと思うんで、読んでくれてる方(いるのか?)は、ありがとうございました。
例年も多分続く(と思う)んで、気が向いたら、読んでね。
それでは、お互い良いお年を。