2017年3月31日金曜日

31日 いつの間にか3月も最後弁当


⚫⚫⚫⚫⚫今日のお弁当⚫⚫⚫⚫⚫

        ◆カツオの竜田揚げ
        ◆卵焼き
        ◆ほうれん草のお浸し
        ◆おさつ天煮
        ◆ミニトマト
        ◆ご飯

って事でねー、3月も終了っと。
何も変わりませんがねー。
今年の桜はちょっと遅めな気がするね。
まだチラホラしか咲いてないから。
今日だって雪でも降りそうなくらい寒いし。
明日だってそうらしいから。
まあ、その後は断然暖かい日が続くらしいから、急に咲き出すんだろうけどね。
さて、お弁当はねー、相変わらずカツオだね。
いつもだと、刺し身を夕食で食べてー、残りを漬けて置いてお弁当なんだけど、今回は、うっかり多めに買っちゃったからー、刺し身で食べて、残りを漬けて置いて次の日の夕食に竜田揚げで食べて、残りをお弁当。
だけどまだ残ってるから、夕食か。